2015年3月8日日曜日

お知らせ。



皆様こんにちは。

数日前に当ブログでお知らせさせて頂いた「大野楽器オリジナル本革ストラップ」の残数についてですが、ありがたい事にこの数日間でダークブラウンが完売となり、ライトブラウンも残り3本となりました。

セカンドロットの話も、職人さんを含め話し合っているところですが、まだ詳しい内容は決定していません。おそらく値段は少し上がり、カラーもファーストロットとは変わると予想されます。



既に納品させて頂いたお客様からは以下のような感想を戴いております。

「革が想像以上に柔らかくしなやかで、体にフィットするので楽器が軽く感じる。」

「長さ調整など余計なものが付いてないので、煩わしさがない。」

「市販品ではあまり見ない幅なので、見た目が気に入った。」

「柔らかいうえ、バックル等がないので、丸めて収納するとかなりコンパクトになる。」

「値段から想像出来ないクォリティーに驚いた。」

「とにかく革の質感が気に入った。」

「アジが出てくるのが楽しみなうえ、長く使って壊れても直せるなら安心。」

当店としてはとても嬉しいお言葉でした。ありがとうございます。


未だご検討中の方は参考にしてみて下さい。
今現在ではライトブラウン1色のみとなってしまいますが、是非お早めにご来店下さい。

採寸等で解らないことがあればお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。



大野楽器オリジナル レザーストラップ ギター



~お問い合わせ~
MACS大野楽器・南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-16-10
048-986-8686