2015年4月16日木曜日

新入荷!



皆様こんにちは。本日はお客様からの要望が多かったモデルの入荷がありましたので、ご紹介させて頂きます。



そのモデルとは、高級ギターブランドZEMAITISのエントリー版とも言えるC24MFです。
入手しやすいエントリー・モデルとはいえ、オリジナリティーのあるZEMAITISならではの芸術性や、
サウンドを損なうことなく、見事にリファインされています。


正直、当店のスタッフも入荷してきた時に、価格が予想出来ない位、ルックスの高級感とギターの出来が素晴らしいです。




まず、気にする方が多い
トップに貼り付けられたアルミプレートによる高音域の癖ですが、
イメージされがちな金属的で「キンキン」した感じなどは、
一切無く、むしろボディーに使われるナトー材のこもりがちな
中低域を程よくカバーし、バランスの取れたサウンドに仕上がっております。






エントリーモデルと言ってはいけない位の「密度」と「深さ」のある
彫金がお解かり頂けると思います。






ZEMAITISの特徴の一つでもあるブリッジ。
ジュラルミンの塊から高精度で削り出して作られています。
※ジュラルミン・・・主にアルミニウムと亜鉛・マグネシウム・銅の合金であり、アルミニウム合金の中で最高の強度を誇る。




ZEMAITISを象徴するダイヤレートや、トラスロッドカバーも
手が込んでいて美しいですね。

ちらっと写っている指板も非常に綺麗なローズウッドが使われております。



ルックス、サウンド両面でしっかりと所有欲を満たしてくれる事間違いなしです。
飾るだけではなく、むしろガシガシ使い込んで良いアジをだして行きましょう!

店頭に是非実物を見に来て下さい。
お待ちしております。

Body Material
Nato with Solid Duralumin Plate
Body Shape
Mono-Cut
Neck Material
Nato
Fingerboard
Rosewood
Radius
13 7/8" (350mm)
Scale
25” (635mm)
Frets
24/Medium
Tuners
MH-1904Z
Pickups
D2 Classic x 2
Controls
3-way Toggle Switch, 2 Volume & 2 Tone
Bridge
ZEMAITIS Original Solid Duralumin
Tailpiece
ZEMAITIS Original Solid Duralumin
Color
Natural,Black
Finish
Urethane
Case
Hardshell Case


~お問い合わせ~
MACS大野楽器・南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-16-10
048-986-8686