2015年8月28日金曜日

準備中!!




皆様こんにちは。

いよいよ明日に迫って参りました

Leather Brand "Shin"Trunk Show
MACS Presents Guitars Trunk Show

in MUSHMANS


ご予定は空けて頂けていますでしょうか?

29日、30日と二日間ありますので、是非遊びに来て下さいね!


来ていただける皆様に楽しんで頂ける様、
只今スタッフは準備の真っ最中です!


MUSHMANS(洋服)×Shin(レザー)×MACS(楽器)
の三社合同イベント。

スタッフも気合を入れて準備をしております!





それぞれのイベント告知はこちらからご覧下さい。






今回のご来場特典がまた豪華です。


ライター&ライターケースです。
これが貰えるんです!

来て頂いた方全員にです。

ワタクシも打ち合わせ時に見せて頂きましたが、
ふと置いてあるだけで「絵」になるカッコよさです。
そして何故か触っていたくなるんですよね。

タバコを吸う方はもちろん、
吸わない方もお香やアロマを焚くとき、、、、
いや、使う機会を無理やり作ってでも持っていたくなります。


明日どうしようかなーなんて思っていた方、
これで来る気になりましたよね?(笑)


では、明日お会いしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております!!


それではそろそろ準備に戻らないと・・・(汗)



~場所・日時~

「MUSHMANS」店内にて

埼玉県越谷市南越谷1丁目1−59 ロサード南越谷 0102

2015829日()・30日()2DAYS

両日共に11:00~20:00






~お問い合わせ~
MACS大野楽器・南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-16-10
048-986-8686