2015年9月12日土曜日

限定品発売!



皆様こんにちは。

先日の台風18号等による大雨により被災された方々並びに関係の方々には、
心よりお見舞い申し上げます。 
また、被災された地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


当店、当店スタッフは幸いにも直接被害はありませんでした。
もちろん、お預かりしているお客様の楽器等も無事なのでご安心下さい。

また、ご心配して頂き、連絡を頂戴しましたお客様、有難うございました。




さて、本日ご紹介させて頂く新商品は、、、

「大野楽器オリジナル本革ギターストラップ」限定品が発売になります。

先月このブログでもご紹介させて頂いたワタクシの個人的なオーダー品の
ALLヌメ革ストラップが発売になるんです!
(2015.8.16ブログ参照)


お客様からも販売を希望する声がありましたので、
革職人 加來氏に相談したところ、なんとかOKを頂きました!

しかし、ヌメ革は革にもともと付いてしまっているキズやムラが見えやすく、
特にストラップの様に長さが必要な場合は、良い素材の確保が難しく、
交渉は難航しました。

そこで、良い材料が確保出来た時のみのスポット生産品という形で引き受けて貰いました。

各お客様のオーダーする長さによって使う革の量が変わるので、
はっきりとした本数はお伝えしにくいのですが、
およそ5~6本程度ではないかと・・・。

僅かしか確保出来なくて申し訳ありませんが、
気になる方はとにかくお早めにご来店頂いた方がよろしいかと思われます。


価格は、\8,000(税別)となります。宜しくお願い致します。


では、あれから約1ヶ月、
ワタクシのALLヌメ革ストラップはいったいどうなっているのでしょう?


これが元の姿です。

レザーストラップ ギター

新品なので、白いですね。


続いて約1ヶ月使用後の姿がこちら。

本革 ギター ストラップ 大野楽器オリジナル

だいぶ焼けてきていますね。

これからもっともっと飴色に育っていくことでしょう。
実に楽しみです。

皆様も、育ててみませんか?








~お問い合わせ~
MACS大野楽器・南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-16-10
048-986-8686