2015年12月29日火曜日

年末のごあいさつ




本日29日で2015年最後の営業日となりました。

今年一年間、当店を御愛顧頂きまして誠に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。


楽器業界的には神田商会、山野楽器における
「Fender」製品の取り扱い終了などの大きな出来事もあり、
変革の年でもありました。



また、当店としては初めてのチャレンジが多い一年間でした。

このブログの開設もそうですし、
レザーブランド「Shin」さんとの出会いから生まれたオリジナルストラップ
当店オリジナルギター「ストラトポールbyESP」の発売、
アメカジセレクトショップ「MUSHMANS」さんとの合同イベント
県内一番乗りの「Fender」との契約
自社提携工房の設立、
などなど、、

もちろん新たな事をやるには苦労もありますが、
それ以上に、有意義でした。
むしろ、お客様以上に自分が一番楽しんでいた様にも思います。

それも支えて下さる皆様のおかげだと思っております。

ただ物を売買するという事ではなく、
楽器1本1本と真剣に向き合い、選び、
1つ1つの企画に悩み、
それに共鳴、賛同して頂けるお客様、
正直、毎回勝手に感動しておりました。


重複する部分もあるかとは思いますが、
当店のお客様、お取引様、各関係者様、
誠にありがとう御座いました。


2016年も皆様のご期待に沿えるよう、邁進してまいりますので、
変わらぬ御愛顧を賜りますよう、大野楽器一同お願い申し上げます。


新年の営業は4日(月)11:00からとなります。


2016年も皆様にとって幸多き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。


では、良いお年をお迎え下さい!