2016年4月19日火曜日

イベント告知です!



皆様こんにちは。

昨年の同じ時期に始まった楽器店としては異色のイベントが、
今年もまたやってきました!!

そうです、
南越谷のアメカジセレクトショップ、
「MUSHMANS」さんと
ハンドメイドレザーブランド
「Shin」さんとの
3社合同イベントです!



MUSHMANS
SPRING SPECIAL EVENT

の中で、我が大野楽器は

MACS Guiter&Effector Trunk Show

を開催させて頂きます。

日時:2016年 4月29日(祝・金)・30日() 2Days 両日共に11:00~20:00

場所:MUSHMANS店舗内

埼玉県越谷市南越谷1丁目1-59 ロサード南越谷 0102





今回は凄いですよ!

このイベントのタイトル画像のMUSHMANSロゴデザインを
見てもしや?と感じた方もいらっしゃるとは思いますが、


なんと
日本の最高峰ギターメーカー
ESPさんのご協力により、、




"METALLICA"
メタリカ

ジェイムズ・ヘッドフィールド
&
カーク・ハメット

両ギタリストの、本人使用ギターがやってきます!

シグネチャーなどではなく、
本人がメインとして弾いたその物です。

是非本物のギターのオーラを感じに来て下さい!



もちろんそれだけではなく、
ESPショーモデル、
EDWARDS製品なども展示即売致します!



そして、第3回目となるこのイベントでは、
いよいよエフェクターのご紹介もさせて頂こうと思っています。
こちらもご期待下さい。







そしてそして、
このイベントで初お披露目となる、
「大野楽器オリジナル本革ストラップ第3弾」

大変お待たせしておりましたが、
今回のイベント当日から受注開始となります。

ストラップを製作している「Shin」の職人加來氏の
手仕事も間近で御覧になれますよ。


そして、、、
更に、、、

ご来場特典が素晴らしい!

「MUSHMANS」「Shin」「MACS」
の3社のイベントへのご来場記念として、
"LEATHER LUGGAGE TAG"
全てのご来場者さまにプレゼント!!

DSC_6948.JPG

コレですよ!
コレが貰えるんです。
写真の「IGARASHI」
の部分にお客様のお名前をお入れ致します。
もちろん電話番号などでもOK。

DSC_6963.JPG

こんな具合に付けると良い雰囲気に。。。


これだけでも足を運ぶ価値はあると思います。
皆様のご来場お待ちしております。


その他より詳しい内容、
打ち上げ等につきましては
コチラを御覧下さい。









~お問い合わせ~
MACS大野楽器・南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-16-10
048-986-8686