2018年10月23日火曜日

ありがとうございました。



皆様こんにちは。

まずは、「2018楽器フェア」にお越し下さった皆様、
ご来場誠にありがとう御座いました。

我が「Bruno」ブースもお陰様で大盛況でした。
新参ブランドという事もあって、多くの方に興味を持って頂けましたし、
思っていた以上に「ギターマガジン」の反響も大きく、
「ギタマガを見て、来ました!」という方もかなり多く見られました。

正直、期間中はフル回転で、途中からカウントが出来なかったのですが、
初日金曜日だけでも300人を超える方々が我々のブースにお越しになり、
2日目、3日目は間違いなくそれ以上でしたので、想像以上の結果でした。
特に3日目に関しては、後半で著名なミュージシャンの方々にも来て頂き、
まさに大盛り上がりでした。(後でご紹介させていただきますね!)

と、ここで、まず、申し上げたいのが、
今回我々「Bruno/大野楽器」は楽器フェア初参加ということもありますし、
予測をはるかに上回るブース来客数だった為、一人一人のお客様に向き合わせて頂く時間を十分に取れず、スタッフその他の対応に関し、多くの至らぬ部分があったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
その点に関しましてはしっかりと反省し、今後に生かして参りたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。


では、会場の模様を、、
来られなかった方もお楽しみください!


レギュラー商品のゴールドカラーに加え、
「楽器フェア限定モデル」として、限定カラー5色も展示しました。
限定カラーをレギュラー化して欲しいとの声を多く頂きました。
色々と難しいのですが、長期的に検討させて頂きます。


自信作でもあるBrunoエフェクター達。
ブースター、オーバードライブ、ディレイ(新登場)の3機種を
即試奏可能な状態で展示。
デザイン、サウンド、操作性共に好評でした。


この熱気、伝わりますでしょうか?


今回は、とりあえずここまでとさせて頂き、
次回から、
・展示商品紹介
・ブースに来て頂いた方の紹介
・動画紹介
等をしていきたいと思っております。

お楽しみに~


重ねてになりますが、「2018楽器フェア」
ご来場のお客様、関係者の皆様、有難うございました。



商品に関するお問い合わせ等は、
「ブルーノ・ギターズ公式サイト」のお問い合わせフォームより可能ですので、
宜しくお願い致します。


https://www.brunoguitars.com/ ←ブルーノ・ギターズ公式サイト