2019年1月25日金曜日

現場投入!!



皆様、こんにちは!

先日の「納品!!」という記事は大変な反響がありました。
多くの方に読んでいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

今日は、その続報となります。


先日、Bruno Guitars/大野楽器南越谷店にご来店され、
TN-295と共にお帰りになられた「田中義人」様ですが、
その際には、
「既にリハーサルを終えているライブでは使えないので、
その後のライブ等で使い始めますね。」
と仰っていたので、しばらくは様子見で、実践投入はまだ先かな、、
と正直Bruno Guitarsスタッフ一同油断してました。。


そう、一昨日23日は、「さかいゆう」様のニューアルバム、
『Yu Are Something』の発売日で、、
ワタクシも購入し、聴きまくってます!!
特にJohn Scofield、Ray Parker Jr.等、
国内外の著名なミュージシャンとコラボレーションはギタリスト必聴だと思います!

昨日24日はそのアルバムリリース記念ライブが行われました。

その「さかいゆう」様ですが、ニューアルバムをを提げたツアーを4月に開催する事が
決まっており、そのツアーメンバーに「田中義人」様が決定しているのです。

当然、昨日のアルバムリリース記念ライブでも「田中義人」様がギタリストとして
参加されていたのですが、、、、
油断していた我らスタッフは今朝「仰天」することとなります(笑)

いつも通り開店準備をしているところに、
田中義人様からLINEが・・・

送られてきた画像が・・・

田中義人 ブルーノギターズ Bruno TN-295



ん??これは?
明らかに昨日のライブ直前のリハーサルでは??

てか、良く見ると・・・(拡大)

田中義人 ブルーノギターズ Bruno TN-295


そう、まさしく「Bruno Guitars TN-295」です!!
まだ使わないと仰っていたので、
我々スタッフは、「まぁ、リハの合間にちょっと試してみたのかもね~」
などと言っているところにまたラインが・・・

非常に細かく、TN-295のレビューをして頂けました。
そのレビューについては後述いたしますが、、

それだけのレビューをいただけるという事はもしや・・・

恐る恐る聞いてみました。。
「使用していただきありがとうございます。
何曲か使用していただいたんですか?」
と。

すると、まさかの、、
「ES-335で2曲、他は全てBrunoで演奏しました。」
とのお返事。
スタッフ一同まさに「仰天」いたしました。
と、同時にネット検索しまくりました(笑)
まさか、そこまで本格的に「現場投入」されるとは・・・(嬉泣)
本番使用時の写真は様々なサイトに掲載されていますが、
よろしければ以下をご覧ください。
「関連画像」という項目にも明るめの写真があります。
こちらも比較的見やすいと思います。





ここからは、田中義人様からいただいた
TN-295のレビューをご紹介させていただきます。

・スタッフ、ライブハウスのクルーには、サウンド、ルックス共に大絶賛。
・見に来ていたミュージシャン仲間も「相当良い音!」
とのこと。

御本人的には、、
・クリーンが素晴らしい!
・ムッチリしていて尚且つ「抜け」が良い。
・正直、新品でここまでの楽器とは未だ出会った事がない。ビビりました。
・エフェクト使用時、フロントのみのサウンドでのブーミーさがやや気になる。
・とにかく大評判な1本で、これからもガンガン使っていきたい

さすがは一流のプロ。
きちんと今後の課題も含めたレビューをしていただけました。
前日のライブの疲れの残る中、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

ていうか、、次の機会は必ずお邪魔させていただきます!!


田中義人Twitter→https://twitter.com/T12YExperiment
さかいゆう公式Twitter→https://twitter.com/Sakai_Official

Bruno Guitars 公式サイト→https://www.brunoguitars.com/